24254122_s

もうすぐ3連休!…今のところ予定なし子。

でも、せっかくの連休だから

どこかしらには出掛けたい!

『Gメッセ群馬』のHPで

イベントスケジュールを確認…と!

おぉ〜!これなんていいんじゃん?!

『第1回 ぐんま健康フェスティバル』


285584472_118485537535466_4481986947252023000_n



会場は、『Gメッセ群馬』

2階メインホール。

gmesse_1

gmesse_2





第1回ってことは…初めての開催だ!

どんなイベントなのかますます気になる。

内容は、群馬県民の健康寿命全国1を

目指すイベントで、健康に携わる企業や

団体のブース、群馬のパフォーマーによる

ステージイベントなんかが開催されるみたい。

286990403_121224300594923_7279223886122734931_n

群馬出身の落語家

「林家つる子」さんも登場~~!

これは絶対見逃せないやつ。

マジックショーやフラダンス、

講演会にと盛りだくさんな感じ~!

3035801_s

開催は、7月17日。

サキ子もそろそろ健康に気を使わないとな年齢に…

と、思いつつ何もやってない。汗

…父と母誘って行ってみようかな。


【イベント情報】
イベント名:第1回 ぐんま健康フェスティバル
開催日:7月17日
時 間:10:00~16:00
会 場:Gメッセ群馬 2Fメインホール
住 所:高崎市岩押町12-24
入場料:無料
問合先:NPO法人 日本健康文化協会 事務所
電 話:027-212-7311

※チラシ画像は、ぐんま健康フェスティバル公式Facebookよりお借りしました。
※その他の画像は、過去記事引用及びイメージです。