staminagyozabou_1

フルーツサンドが食べたくなって

『果実工房 ありさか』に向かってたら

最近では珍しい開店の花輪が

びっちり並ぶお店と遭遇!

『スタミナ餃子坊』なる

中華料理店がオープンしたみたい!!


staminagyozabou_2



場所は、京目町交差点付近。

『ワイルドシーサー 高崎』が入る建物1階。

staminagyozabou_4

staminagyozabou_3





ここって…前は焼肉屋さんだったっけ?

その前も焼肉屋さんだった気がする…で、

この度、オープンしたのは中華料理店!

『スタミナ餃子坊』って店名の通り

餃子が売りっぽい。

餃子の種類多すぎ~~笑

staminagyozabou_5

どれもこれも美味しそう…

海鮮焼き餃子興味あるな~

牛肉焼き餃子も美味しそう!

餃子の他にも定番中華料理が

揃ってるみたい!!

staminagyozabou_6

「生ビールセット」いいね~

いろんな料理の中から2品選べるなんて

迷うこと間違いなしだ。笑

旗にラーメンやつけ麺ってあったから

麺類もあるっぽい!

staminagyozabou_7

7月30日にオープンしてたみたい。

「ファミリーセット」ってのもあるから

週末家族で行ってみよ~


【店舗情報】
店 名:スタミナ餃子坊
住 所:高崎市京目町116-2
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00

【過去記事】