mikawaya_1

サキ子が帰宅するなり

榛名にパン屋さんオープンしたの?と母。

パン屋さん!?はて?

いや、それサキ子が知りたい。笑

どうやら…「パン」って書いた旗がある

新しめなお店があったらしい。

ということで…速攻現場に向かう!


mikawaya_2



場所は、上里見。

国道406号沿い。

『土岐内科医院』近く。

mikawaya_3

mikawaya_4





『三河屋(みかわや)』なる

パン屋さんがオープン!!

三河屋といえば…酒屋な気がするサキ子。

サザエさんの影響力。笑

上里見の三河屋はパン屋さんね。OK!

mikawaya_5

サキ子が行った時は

午前中にも関わらず

結構売り切れちゃってたみたい。

サンドイッチもあった様子。

あぁ…食べたかった…涙

mikawaya_6

サキ子大好きハード系のパンGET。

手前にある『3種のチーズ』ってパン、

外カリ中フワで美味しかった~

mikawaya_7

公式Instagramによると

店主の祖父代まであった

『三河屋旅館』を

一部改装してパン屋さんにした!と…

素敵エピソードで和む~

mikawaya_8

オープンは、3月1日だったみたい。

今度はもっといろいろ買いたい!

次は…サキ母とオープンダッシュだ。


【店舗情報】
店 名:三河屋(みかわや)
住 所:高崎市上里見町1649-1
営業時間:10:00〜17:00 ※変更の可能性有
定休日:日曜、月曜