zenkokuumaimonokai_1

おいしいものには目がないサキ子。

スズランで待ってました!の

グルメ催事キターー!!笑

全国各地のおいしいグルメが

高崎に集結するイベント

『春の全国うまいもの会』開催!

というわけで…さっそくレッツ。笑


zenkokuumaimonokai_11



会場は、『高崎スズラン』

地下2階大催事場。

suzuran_3

suzuran_4





毎年2月~4月の間に行われてる

『全国うまいもの会』!

サキ子も毎回楽しみで楽しみで。

さてさて、今回はどんなグルメに

出会えるでしょう~~

zenkokuumaimonokai_3

来る前にチラシ見て予習した。

はずなのに…来るとモーレツに迷う。

何買おうか迷い過ぎて3周くらいした。笑

ひゃ~マグロ美味しそう~~!

FullSizeRender

スイーツ売り場も要チェック。

やっぱり甘いものは外せないよね~

モンブラン…全種食べたいがすぎる。

IMG_1072

サキ子が悩んだすえ購入したのはこちら。

まずは…

『祇園オコノミマン』の『広島焼 豚』

できたてアツアツをお持ち帰り。

野菜たっぷりでボリューミー!!

zenkokuumaimonokai_7

お次は『綾鶏』の『中津からあげ』

中津からあげの本場。

冷めてもサクッとジューシー。

醤油味で美味しかった~

zenkokuumaimonokai_8

つづいて『THE BAGEL STAND』の

『プレーンベーグル』と

『ブルーベリーベーグル』 

本場ニューヨークからの直輸入らしい。

サキ子はプレーン食べたけど、

もっちりしてて食べ応え抜群!

zenkokuumaimonokai_9

最後は『Cafe The SUN LIVES HERE』の

『CHILK』

三層になってる瓶詰のチーズケーキで

それぞれ違う味が楽しめちゃう。

これはオススメかも!

zenkokuumaimonokai_10

たくさん食べた!驚くほど食べた!

けど…まだ食べたい…

明日のお昼休みにもまた来よう。笑


【イベント情報】
イベント名:春の全国うまいもの会
開催期間:3月29日~4月4日
時 間:10:00~19:00(最終日10:00~15:00)
会 場:高崎スズラン 地下2F大催事場
住 所:高崎市宮元町13-1
問合先:027-326-1111(大代表)