sakurairoclinic_1

檜物町の『Royal Carry』で

ランチにカツカレーを食す。

はぁ~~お腹いっぱい!笑

なもので…周辺を散歩してから帰ることに。

歩き出してすぐ!なんかピンクの看板ない?

『さくらいろ矯正歯科クリニック』だって。

おそらく…新クリニックよね??


sakurairoclinic_2



場所は、あら町。

『JTB 高崎店』が入るビル2階。

sakurairoclinic_3

sakurairoclinic_4





矯正歯科、小児歯科、ホワイトニングが

できる歯医者さんみたいだ。

サキ子、矯正もホワイトニングも

どっちも興味アリアリ!

sakurairoclinic_6

職場の女子力高めな後輩とかも

ホワイトニングはしてるって聞くし…

審美歯科のハードルも近ごろは

グッと下がった感。

って、サキ子はまだ手が出せてない分野。

そういうところまだ臆病…笑

sakurairoclinic_5

矯正専門の歯科クリニックって

数は少ないから、

駅近くにできるのはありがたいかも~

仕事帰りにも寄れそうだし!

sakurairoclinic_7

開院は、5月6日らしい。

新しいクリニックだから最先端なものが

揃ってる感じする。

今度相談に行ってみようかな~

サキ子ついに始動なるか!?笑


【施設情報】
施設名:さくらいろ矯正歯科クリニック
住 所:高崎市あら町233 2F
電 話:027-323-8087
診察時間:10:00~12:30、14:30~18:30(水曜14:00~19:30、土日9:00~12:30、14:00~17:00)
休診日:月曜、水曜午前、第2木曜、第4土曜、祝日、隔週で火曜または日曜