chakichi_1

今日も今日とて『イオンモール高崎』

サキ子…イオン好きだな。笑

すると…ラッキー!!ツイてる!!

富岡の人気和カフェ

『吉田園ちゃきち』と

高崎の人気カフェ

『茶蔵坊(さくらんぼう)』が

期間限定オープンしてる〜!!


sakuranbo_1



場所は、『イオンモール高崎』1階。

『ビアードパパの作りたて工房』と

『212キッチンストア』の間

ionmalltakasaki

chakichi_2





では…まずは『ちゃきち』で

抹茶ジェラート実食~!!

抹茶は1~5段と極まであって

濃さが選べる模様!

ミルクと3段の抹茶の2種盛りで!!

chakichi_3

3段でもかなりな濃厚度。

ミルクとの組み合わせにして正解!

サキ子…我ながらセンスある。笑

苦みと甘さの絶妙なバランス最っ高〜

chakichi_4

お次は『茶蔵坊』で

サンドイッチをテイクアウト!

何度かお世話になってる『茶蔵坊』…

イオンで買えるるなんてラッキー!

sakuranbo_3

サーモンサンドをチョイス!

アボカド入ってて美味しい~!!

野菜もたくさん!

サキ子だってたまにTHE女子ランチ

食べます!笑

sakuranbo_2

2店舗とも5月30日までの

限定オープン!

毎日イオン行きたいわ…笑


【店舗情報】
店名①:茶フェ ちゃきち
店名②:茶蔵坊(さくらんぼう)
住 所:高崎市棟高町1400 イオンモール高崎1階
出店期間:5月31日まで
営業時間:10:00~19:00