
『ベッドフォードマーケット』で
サキ友とランチした帰り…
ふと違和感。なんか違和感。
お隣にあった『高崎ほるもん』が
なんか違う…よね!?
新しいお店になってる!?
『はんばーぐ亭 夷(えびす)』!?

場所は、『高崎モントレー』5階。
『ベッドフォードマーケット』隣。


ホルモンなくなったの残念…だけど…
でも、ハンバーグも大好き!
そして、なにこのチーズたっぷりの
ハンバーグ…美味しそう!!

モントレーHPのショップページも
きちんと確認。笑
ハンバーグを研究して38年…
並々ならぬこだわり…感じるね〜笑

すぐ食べたい…すごく食べたい…
でも、お昼食べたばっかりだ。
持ち越しだ…
やたら長いソーセージも気になる。笑

11月1日にリニューアルオープン
だったみたい。
給料出たらたらふく食べよう。笑
【店舗情報】
店 名:はんばーぐ亭 夷(えびす)
住 所:高崎市八島町222 高崎モントレー5階
電 話:027-395-4064
営業時間:11:00~21:30

