この利用規約(以下、「本規約」といいます。)は,株式会社ユニークワン(以下、「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。ユーザーの皆さまには、本規約に従って、本サービスをご利用いただきます。
本規約は、ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。


【著作権について】
・本サイトで提供される記事、写真、イラストなど、全コンテンツの著作権は当社に存在します。当社承諾なしに無断で転載、複写、複製、転用、転送、販売、電磁媒体等へ加工などの二次利用をすることを固く禁じます。

【免責事項について】
・本サイトに掲載されているデータは最新のものとするよう最善の努力をし、細心の注意を払っておりますが、各媒体、および本サイトで提供する情報、リンク先の情報などに関しましては、その完全性、信頼性、正確性、安全性、セキュリティなどに関する欠陥、エラーやバグ、権利侵害等についていかなる保証も行ないません。

・掲載サービス、店舗利用の際は事前に当該店舗、施設等にご確認ください。尚、当社は本サービスの使用によりユーザーに生じたいかなる損害についても一切責任を負わないものといたします。

・当社は、本サービスに関して、ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引、連絡または紛争等について一切責任を負いません。

・ユーザーに事前に通知する事なく、当社の判断により本サービス上の内容・情報の一部または全部を削除・変更することがあります。これによりユーザーまたは第三者に何らかの損害が生じた場合でも、当社は一切賠償責任を負担いたしません。また当社は情報の監視・削除業務を負いません。

・当社は天災、事変、その他の非常事態が発生もしくは発生の恐れのある時、または当社の設置する電気通信設備の障害、定期又は緊急のメンテナンス、その他やむを得ない理由が発生した場合に本サービスの一部または全部を中止できるものとします。中止に伴いお客様に生じた直接的、または間接的ないかなる損害についても一切責任を負わないものといたします。

・当社は、本サービス及び本利用規約を予告なく改訂、追加、変更、廃止することができるものとします。

【権利義務の譲渡の禁止】
・ユーザーは、当社の書面による事前の承諾なく、利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。

【準拠法・裁判管轄】
・本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。
・本サービスに関して紛争が生じた場合には、当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。